最高ー\(^o^)/

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日・今日と一泊二日で六日町リゾートへチームカービングの遠征に・・・

100220caving1

初日の午前は天気が良かったが午後からは雪だったとか

100220caving2

昨日の夜は夕食の後、腹減らしで卓球大会で盛り上がったみたいでhideも卓球大会に参加したかったなー(>_<)

100220caving3 

100220caving4

hideは二日目しか滑れなかったけど、天気に恵まれ一日良い天気で、日頃の行ないのお陰かな?

100220caving5

お昼はいつもの通り小宴会(^-^)v

100220cavingbeer 

100220cavingudon

午後からも楽しく滑り、あっという間の遠征終了・・・

解散式後、帰路へと車を走らせました、帰りもいい天気でした。

100220cavingkaisan 

100220cavingkaeri

途中のサービスエリアで上川のスキーグループにばったり会ったり、皆それぞれウィンタースポーツを楽しんでいますねー(^v^)

今年はあと何回滑れるかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/17

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2010年2月21日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「組み合わせが決定」です。

次のブログ記事は「携帯電話からも・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja