長澤さんのしのぶ会に参列

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の午後3時から長澤均前鹿瀬町長をしのぶ会が開催され、塚田一郎参議院議員・稲葉大和前衆議院議員・澤野修県議会議員・aga町長の来賓ほか生前親交のあった人達160名が集まり生前の長澤均さんを偲んだ。

201002271

昨年の7月2日突然の訃報から半年が経ち、今一度長澤さんの思い出話などしたいと、発起人達が計画し、思い出の品や先般、旭日単光章(きょくじつたんこうしょう)を叙勲された品を飾って皆さんに見てもらいたいと、会を開きました。

201002272

長澤さんの十八番の大黒舞も披露されました。

201002273

あっという間の2時間でした。


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/23

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2010年2月27日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連舫議員に言いたい」です。

次のブログ記事は「五頭カップ大会に参加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja