トレーニングマシン研修会パート2

| コメント(0) | トラックバック(0)

aga町体育指導員のマシントレーニング2日目、今日は指導の予定ではなかったけど、不安があるので指導に顔を出してくれと言われJrバレーを休んで行って来ました。

20100217taishimashin3

昨日に引き続き一般開放に向け体育指導員の指導者研修が三川の支援ハウスで夜遅くまで充実した研修をしてきました。

毎回新たな課題が出て指導しているhideも勉強になりますねー

20100217taishimashin

真剣な姿をご覧下さい

20100217taishimashin2

体育指導員の集まりなので喧々諤々色々な意見が出ますねー

良い事です(^v^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/14

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2010年2月17日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ一般開放へ」です。

次のブログ記事は「やっちまったー(>_<)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja