やっちまったー(>_<)

| コメント(0) | トラックバック(0)

aga町体育指導員のマシントレーニング研修会三日目、今日もスムーズな研修で無事終わったのですが、帰り道けっこう雪が降っていて道路が滑りやすかったのか?

雪の壁に車をぶつけちゃいました(>_<)

家まであと500m・・・坂を降り始めたら急に車が横滑りに・・・ヤバイと思ったが、すでに遅し・・・坂道を滑るように雪の壁に激突・・・

フェンダーが押されてずれちゃいました( ̄ ̄;)

直るかな?トホホホ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/15

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2010年2月18日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トレーニングマシン研修会パート2」です。

次のブログ記事は「組み合わせが決定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja