初めての役員会

| コメント(0) | トラックバック(0)

aga黎明中高校合同の役員会に参加してきました・・・

hideの子供は、aga黎明中高校にはもう在籍していないのですが、会計監査としてPTA決算・振興費決算・学習指導費決算の監査を・・・

役員会には各地区から大勢の新旧役員が集まっていました。

hideは6年間aga黎明中高校のPTAだったけれど始めて役員会に参加し、結構集まるんだなーと関心してきました。

子供の為に何処の父兄も一生懸命ですねー関心・関心

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/60

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2010年4月19日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジュニアバレー初日」です。

次のブログ記事は「美味しかったー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja