美味しかったー

| コメント(0) | トラックバック(0)

上川商工会青年部の総会を割烹寿田屋で行い、懇親会で出てきた手作りシューマイをその場で蒸して食べさせてくれたのですが、凄く美味しかったー(^-^)v

201004201

初めて、その場で蒸して食べるシューマイを食べました(^v^)

割烹寿田屋さんは変わった物を良く出してくれるんですよ。

何かの時は使ってみては?!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/61

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2010年4月20日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めての役員会」です。

次のブログ記事は「美味しかった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja