もくもくクリーン作戦

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の6セットの練習試合で筋肉痛が(>_<)

今朝やっと起きて鹿瀬地区で行なわれた「もくもくクリーン作戦」に行って来た・・・

毎年タバコ組合が行なう事業で、ゴミ拾いを鹿瀬のレイクサイド周辺を6時30分から開始

201005301

重い足を引きずり、奥阿賀遊覧船乗り場までゴミを拾いながら歩き

20100532

ぐるりと回ってきたら、ふるさと館の裏に噴水を見つけた

20100533

この噴水は稼動しているのか?

歩いてみないと解らない事がいっぱいありますね・・・

もっと有効活用されるように整備すれば良いのにと感じて来ました(^v^)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/90

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2010年5月30日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「疲れた練習試合(>_<)」です。

次のブログ記事は「今日は楽しかった(^-^)v」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja