無理矢理閉幕

| コメント(0) | トラックバック(0)

国会が閉幕し、参議院選挙に突入しますね・・・

政府民主党は、無理矢理国会を閉幕し、7月11日投票にもって行きましたが、本当に言いのだろうか?

支持率のあるうちに参議院選挙をしたいのがあからさまに見えますね

このまま国会審議していると7月25日の可能性もあったので、別に良いんだけど、政府への批判はあるでしょうねm(__)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/100

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2010年6月16日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「熱中症?」です。

次のブログ記事は「背中が痛い(>_<)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja