キャラクター選手権

| コメント(0) | トラックバック(0)

キャラクター選手権って知っていますか?

hideも知らなかったのですが、ラジオで応援してくださいと言っていたので検索して見た・・・

都市対抗野球大会を盛り上げようと始まった、人気投票「キャラクター選手権2010」。

可愛らしさ・ゆるさ・ユニークさを競い、皆さんの投票の結果、第3代チャンピオンは、Hoppy(ヤマハ、浜松市)が連覇を達成しました。

な・な・なんと準優勝は、初出場ながら広く支持を集めたトッキッキ(バイタルネット、新潟市)でしたよ\(^o^)/

結果は以下の通りだよ~ん

201009031

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/157

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2010年9月 5日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高嶺錦の稲刈り」です。

次のブログ記事は「秋の香り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja