送別会

| コメント(0) | トラックバック(0)

東蒲Jrバレーの指導者の送別会を鹿瀬のバンガローで行ないました・・・

発足当時からのメンバーで9年間指導に携わって頂いたのですが、家庭の事情で辞める事になり、送別会をしようと言うことでBBQをしちゃいました(^-^)v

201009172

凄く高価な村上牛も美味しくいただきました(^-^)v

201009173

ところが、な・な・なんと送別会の主役が肉が食べれないとカミングアウト!

オードブルも用意したので辛うじて救われましたけど

201009171

夜中まで楽しく飲み明かしちゃいました\(^o^)/

201009174

201009175

送別会と言うよりも指導者の慰労会みたいになっちゃいましたけど・・・

バンガローに設置されている温泉に入ったし、とても良かったです(^v^)

またバンガローを使いたいナー

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/165

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2010年9月18日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美味しい寿司を食べました」です。

次のブログ記事は「小学生バレー豊栄大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja