小学生バレー豊栄大会

| コメント(0) | トラックバック(0)

東蒲Jrバレーチームが第9回小学生バレーボール豊栄大会に参加して来ました・・・

IMG_3685

東京から1チームと隣山形から5チームを含め総勢36チームが頂点を目指して熱戦を繰り広げました

我が東蒲Jrバレーチームは予選3チームブロックの2位だったので、各ブロック2位同士の決勝トーナメントに進み、決勝1回戦は1セットを先取したのですが、2セット目を奪われて2セットマッチだったので得失点で負けちゃいました(T_T)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/166

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2010年9月19日 20:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「送別会」です。

次のブログ記事は「蛇口交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja