駅伝打ち合わせ

| コメント(0) | トラックバック(0)

第5回阿賀町駅伝が10月10日日曜日に開催されます・・・

その打ち合わせ会議に参加したので、ジュニアバレーに出れませんでした(>_<)残念・・・

別に教えてくれる人が居るので休んでも良いんだけどね(^-^)v・・・

今年はチーム数が少し増えるとか?

沢山の人達に参加してもらいたいですねm(__)m

因みに東蒲Jrバレーチームも参加しちゃいます\(^o^)/

指導者も走ろうと意気込んでいたのですが、走る人が集まらず断念(>_<)

hideは助かりました(^v^)

皆さん当日は朝から沿道で応援しましょう\(^o^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/168

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2010年9月22日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「蛇口交換」です。

次のブログ記事は「気象病って知っている?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja