指導再開

| コメント(0) | トラックバック(0)

aga津川中学校バレー部の練習に顔を出してきました・・・

数ヶ月ぶりに指導再会と言うか新チームの指導に着手なんて言うと偉そうだけど、hideが教えられる事は教えようと思っています(^v^)

せっかくバレーを始めているのだから、少しでもバレーの楽しさを教えてあげたいですねー

指導は厳しく、辛い練習もあると思うけど、勝つ楽しさも教えてあげたいです・・・(^-^)v

これから出来るだけ顔を出したいです

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/175

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2010年10月 1日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ値上がり」です。

次のブログ記事は「衣替え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja