声だしから練習か?

| コメント(0) | トラックバック(0)

安田総合体育館で安田Jr・五泉Jr・聖篭Jr・笹神Jrと東蒲Jrの5チームで練習試合を行なってきました・・・

弱小チームを練習試合相手として誘ってくれるってあり難いですねm(__)m

感謝・感謝ですm(__)m

ところが、我がチームは絶対的に試合経験不足もあるし、練習量の違いもあるけど、基本である声が出ない(>_<)

全部で12セットやりましたが、1セットから12セットまで、声が出てない・声を出して誰がレシーブするのか・誰がカバーするのか声を出せーーーーとその一言だけで一日終わりました(T-T)

技術的なことを言う以前の問題ばかりで、フラストレーションが溜まりに溜まり、途中で体育館に響くほどの声で怒ってきました(>_<)

他の4チームや父兄はビックリしたかも?m(__)m

情けなくなるねー

声だしから練習か?・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/182

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2010年10月11日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第6回駅伝大会」です。

次のブログ記事は「練習を変えてみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja