ぬか喜び(>_<)

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎週TOTOを購入して夢を楽しんでいるhide自分で数字を選ぶんだけど、今回第475回TOTOで3等が当り今日金額が発表された・・・

3等だといくら位かと思い第474回の当選金額を昨日確認してみたら145,610円だったので、今回もその位かなと思い胸躍らせて帰宅ウフフフ

しかも2口当たっているので少なくても200,000円位は当選だろうとパソコンの電源を入れてメール確認ドキドキ

な・な・なんと当選金額250円なーーーーんで(>_<)2口で500円だって(T_T)

良~く結果表を見たら3等当選口数が78,159口これじゃ当選金額が安いのもうなずける、前回の当選口数が111口だったので、金額が145,610円になっていたのだ(-_-)

そりゃそうだわなー当たった口数が多ければ分配金も少なくなるね・・・

hideが当たるくらいだから、いっぱい当たる人は居るなわなー

いやーぬか喜びでした・・・

でもでも懲りずに第476回目も購入済みでーす(^-^)v

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/184

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2010年10月14日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「練習を変えてみた」です。

次のブログ記事は「熊出没」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja