小学生県大会

| コメント(0) | トラックバック(0)

第22回すこやか北越銀行杯新潟県小学生大会に行ってきました・・・

201011231

長岡市みしま体育館で男子10チーム女子24チームが県の頂点を目指して戦っていました・・・

試合中の様子です

レベルの違いにビックリです・・・

aga町の中学生よりも上手いですよ(^v^)

決勝戦の様子です

決勝戦は特にレベルが違う!

練習内容を変えないと駄目だと痛感しました(>_<)

明日から練習内容変えるかな?

県レベルまでとは言わないけど、地区大会で上位を狙えるくらいまでなりたいですね・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/227

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2010年11月23日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バレーボール大会(動画付き)」です。

次のブログ記事は「簡単な事が出来ない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja