今年「水戸黄門」

| コメント(0) | トラックバック(0)

いきいきお達者教室の忘年会が数回ありますが、その中で毎年寸劇を行なっています・・・

今年は「水戸黄門」です・・・

台本を覚えないと駄目なんだけど、まだ台本に目をとうしていない(>_<)

今日も会議で今帰ってきたところだし、覚える暇も無いよ~

覚えれるかな?困った困った(>_<)

佐渡おけさの踊りも覚えないと・・・

なんで俺こんなことしているの~と思う時があります(T-T)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/231

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2010年11月29日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「常夏みたい」です。

次のブログ記事は「年なのか、病気なのか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja