ホワイトクリスマス

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日から今朝に掛けてもの凄い雪(>_<)hideの所は70~80cm積もり、さらに午後まで20~30cm積もり、一日中雪かきでホワイトクリスマスどころじゃなく豪雪クリスマスでしたね・・・

 201012251

でもでもクリスマスなのでケーキは食べないとね\(^o^)/

今日は2種類のクリスマスケーキで~す

一つ目は「きりん堂」さんのケーキです・・・

201012252

あんまり甘くなくて大人のケーキって感じで美味しかったです、昨今のケーキはあまり甘く作らないので食べやすいですね・・・

でも去年のケーキが食べたかったな~

二つ目は「文化堂」さんのケーキです・・・

201012253

こちらは昔ながらのクリスマスケーキって感じですが、甘さも控えめで美味しかったですよ・・・

特に大粒のイチゴは美味かったですね・・・

hideが納めたイチゴなので、金額が分かるだけに美味しく感じたのかな?

こんなに食べていたらメタボに近づくな(>_<)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/250

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2010年12月25日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メリークリスマス」です。

次のブログ記事は「年末大売り出し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja