また会う日まで

| コメント(0) | トラックバック(0)

チームひまわりの一員が転勤で今月いっぱいで三川から新潟に栄転になるのか分からないけど・・・

去って行きます(>_<)寂しいですね・・・

201103242

大事な存在だったのに(>_<)

201103243

最後の挨拶で泣くのかと思えば泣かねーし(T_T)泣けっつーの

まぁ泣くわけねーか?

最後はケーキでお別れでした・・・

201103241

今度会う時は出世して三川でね\(^o^)/

飲み会は誘うってやるぞー

♪さよなら~さよなら~さよなら~ああ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/317

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2011年3月25日 00:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「県は甘くねーぞ(-_-)」です。

次のブログ記事は「子供の車」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja