決起集会

| コメント(0) | トラックバック(0)

新潟県議会議員「澤野修決起集会」が津川B&G海洋センターを会場に行なわれました・・・

201103261

役300名位集まっていたかな?

衆議院議員・県議会議員・新潟県副知事等の励ましの言葉、澤野修の決意等で決起集会は終わりました・・・

東蒲原郡から県議会議員を無くしてはならない・・・そんな言葉が羅列されていたが、4年前と温度差があるように感じられる?

もう少し危機感を持って積極的な選挙運動をしていかないと危ないかも?

東蒲原の人達にお願いしたいですね、親戚・知人から五泉市の票を一票でも多く獲得してもらいたいです

そんな思いで、決起集会に参加して来ました・・・

この大変な時期に選挙なんかしている場合じゃないのかもなー、国はもう少し考えてくれても良かったのでは?

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/319

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2011年3月26日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供の車」です。

次のブログ記事は「嫁入の酒」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja