春の門出

| コメント(0) | トラックバック(0)

第10回のaga黎明高校の入学式が行なわれました・・・

新入生69名が高校の門をくぐり新たな学生生活に、3年間無事に学業を終了する事を望みます・・・

入学式と言えば春です(^-^)v春といっても上川は雪がまだまだ残っています(>_<)

でも散歩をしていると確実に春はそこまで来ています

201104041

ふきのとうが芽吹いています・・・

「ご主人様食べて良いかな?」と言っているみたいでしょ

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/324

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2011年4月 4日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「選挙戦がスタート」です。

次のブログ記事は「入学式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja