消防

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は上川方面隊の幹部会議だよ~ん(-_-)

5月15日に行なわれる春季消防演習の打ち合わせで、今年は三川地区で行なうけど、会場が変則です(>_<)

一斉放水は三川B&G艇庫なのですが、分列行進・操法競技・式典は三川スキー場駐車場なんですよ(+_+)

車で10位離れているでしょうか?不便ですよねー

他に候補地は無かったのかねー

三川B&Gで行なうとかさ!?!?!?

今年から水出し操法だからなのかねー?????

水出し操法と言っても女の人には解らないでしょうかね~

一言で言えば実際に水を出して実践に近い形で競技をするのですねー

とにかく何処の地区も一生懸命練習しているので、当日は天候に恵まれれば良いなー

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/345

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2011年5月 2日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいブログ」です。

次のブログ記事は「きつね火」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja