意外と知らないAGA町

| コメント(0) | トラックバック(0)

鹿瀬地区の深戸集落へ何年も送迎に行っていたのですが、今日始めて深戸集落の奥に雪椿園が有るのを知った!!

201105061

百聞は一見にと思い深戸のおばあちゃん2人と一緒に車を走らせて見に行きました(^v^)

季節外れでしたが、満開の時は意外と綺麗なのかなー?

201105062

来年は、満開の時に行ってみよーと(^-^)v

しかーしaga町内でも意外と行った事の無い所がまだまだ有るのかもねー

皆さ~ん意外と知られていないaga町の名所が有ったら教えてくださ~い

m(__)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/348

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2011年5月 6日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休みは休むべきだね」です。

次のブログ記事は「遭難捜索」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja