黄色に塗り替えようかな?

| コメント(0) | トラックバック(0)

ニューヨーク名物「イエローキャブ」の愛称で知られるタクシーがhideの車と同じワンボックス車「NV200」を選んだ!!

ニューヨーク市が次世代のタクシー車種に選んだ日産自動車のワンボックス車「NV200」(日産自動車提供・共同)

何で「NV200」を選んだのか良く解らないけど、2013年から走り始めるらしいですよ・・・

それに合わせてhideの「NV200」も黄色に塗り替えようかな?

目立つだろうな~(^-^)v

それは冗談だけど、明るい色に変えるのも店の宣伝になるかもね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/351

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2011年5月10日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝から晩まで」です。

次のブログ記事は「コートが狭い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja