バレーと消防

| コメント(0) | トラックバック(0)

五泉市・東蒲原郡中学校体育大会バレーボール大会が阿賀津川中学校を会場に行なわれたので、見学に行ってきましたが・・・

1位:五泉中学校・2位:五泉北中学校・3位:山王中学校・4位:愛宕中学校・5位:三川中学校でこの5チームが地区大会へ進む事になりました・・・

残念ながら阿賀津川中学校・川東中学校が地区へ進めず、3年生は引退の路へ・・・これからは勉学に勤しんでね~

夜は上川方面隊本部の送別会・・・

2年間本部で活動してくれた2名と9年間消防担当だった職員の送別会を寿田屋さんで行ないました・・・

いつもの通り美味しいご馳走でしたが・・・途中退席(T_T)

201106081

201106082

退席の理由は、ジュニアバレーの練習日で週末に試合があるのでユニフォームを届けに行ったら選手達は休み(>_<)

大事な時に何で休むのかな~と思ったけど、明日はaga町の陸上大会なので、早く寝なさいと学校の先生のお告げとか?

バレーの練習したから・・・早く寝なかったから・・・そんなに陸上の記録は変わらねーだろっつーの(>_<)

あ~あ美味しいご馳走で生ビール飲めば良かったなー

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/373

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2011年6月 8日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「労力奉仕」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja