歓送迎会

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日はaga町体育指導委員の歓送迎会が行なわれ、送別3人歓迎6人参加の合計26人でワイワイガヤガヤ・・・

201106111

アルコールを浴びながら体育指導委員をどう纏めていくか?より良くしていくにはどうしたら良いか?考えていたらあまり酔わなかったなー(>_<)

今後が大変だよ~

肩肘を張らずに気楽に行きますかー(^-^)v

でもねー体育指導委員は公の団体だからねーそこが難しいんだなー(>_<)

間違った事は出来ねーし・・・

荷が重い(>_<)誰か助けてーと叫んじゃいそーです

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/375

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2011年6月11日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「キリンビバレッジカップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja