緊急連絡網・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

今夜某団体の緊急連絡網の練習の日でしたが・・・

各人が次の人へ文章を電話で話して行く練習なのですが、内容が若干変わっているとかでした・・・

当然ですよね???相手の言葉を記載して次の人へ話すのですから(+_+)

伝言ゲームみたいなものです・・・

今の時代メールがあるのだから実際の緊急の時は全員にメールを送れば確実なのではと思った?

メールは使えないのかね?

実際震災の時は電話よりメールが繋がりやすいのでは?

次回の会議で提案してみようかな~

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/384

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2011年6月24日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラベル選び」です。

次のブログ記事は「インターハイ選手がジュニアに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja