10cmも伸ばした

| コメント(0) | トラックバック(0)

24歳の時に購入した夏用麻混のブラックスーツを50歳になる今も愛用しているけど、腰回りが73cmなので、とてもキツ~イ(>_<)ので、仕立て直しをお願いし、83cmに伸ばしてもらった(+_+)

201107141

スラックスを10cmも伸ばせるのにビックリだけど、自分の身体が26年間で10cmも太ったのにもビックリ!

(孫の替え歌で)♪何でこんなに太ったのかな~?デブと言う名の肥満体 石塚さんにそっくりだ~よ~と 人に言われりゃ悲しくなって 下がる下っ腹 下がる下っ腹~恵比寿様♪

それにしても仕立て直しが2,000円で出来ちゃいました(^-^)v意外と安かった・・・

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/401

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2011年7月14日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「氷を用意」です。

次のブログ記事は「塩分も大事かも?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja