出来上がりが楽しみ

| コメント(0) | トラックバック(0)

近所の人から珍しい白いゴーヤを貰いました・・・

201109061

普通にゴーヤチャンプルにして食べれば良いのかなー

今日は「はでっぱの会」の会議で仕込み途中の十周年記念酒「吟醸原酒」の仕込み途中を試飲させてもらいました・・・

201109063

仕込み途中だったのでもう少し吟醸香が少なく感じたけど原酒だけあってなめただけで身体が熱くなりました・・・

出来上がりが楽しみですねー

201109062

みんな注文待ってるぜー(^-^)v

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/437

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2011年9月 6日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お見舞い」です。

次のブログ記事は「久しぶりのOFF」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja