ウォーキング下見

| コメント(0) | トラックバック(0)

第3回目のウォーキングの場所は新津の石油の里周辺だったので、スポーツ推進委員(体育指導委員)5人と事務局で歩いてきましたが・・・

白玉の滝を見て

IMG_4356

ちょっと危ない道を下り

IMG_4359

何十段もある階段を上ったり下りたり・・・とてもじゃないがウォーキングコースとは言えない(>_<)

新津市は何でこんなコースをウォーキングコースに認定したのだろうか?

首を傾げたくなりました(+_+)

仕方が無いので別の所を探したら、直ぐ近くに新潟県立植物園がウォーキングコースになっていたので早速下見に・・・

IMG_4381 

IMG_4372

凄く良いところで、歩きやすいし気持ちの良い雰囲気で、さすが県立だけあって整備されているし綺麗でした・・・

IMG_4370

池ではカヌー教室も開かれていましたよ

IMG_4365

木を使ったイベントや陶芸家等の店がいっぱい並んでいてaga町からも2店舗参加されていました(^v^)

IMG_4375

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/447

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2011年9月18日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「懐かしい話で盛り上がり」です。

次のブログ記事は「温度差ありすぎ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja