はでっぱの香発売十周年記念パーティー

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月22日土曜日新潟チサンホテルで73名の出席者で記念パーティーを開催\(^o^)/

1

はでっぱの会会長が病気療養中のため代理のあいさつで始まり・・・

2

毎年田植え稲刈りに参加してくれている渡辺様の乾杯のあいさつでパーティーが始まりました

3

乾杯酒は10月23日発売の「はでっぱの香吟醸原酒」で皆よりいち早く味わえました・・・(^-^)v

パーティー中久しぶりな顔、初めて知り合う人達が色々な話で盛り上がって楽しそう~な感じ(^v^)

4

名刺交換もあちらこちらでm(__)m m(__)m m(__)m・・・

6

メディア関係者も数名居たので、今後何かの雑誌や新聞に掲載されるかも?楽しみで~す(^v^)

5

7

阿賀町クイズも20問を用意して皆にチャレンジしてもらい、全問正解者にはペア宿泊券を用意していましたが、残念ながら全問正解者は居ませんでしたが、な・な・なんと19問正解者が6人も居ました!!!!!!

19問正解者達でジャンケンで勝った順に好きな景品を持ち帰ってもらいました・・・

見事上川の粟瀬出身の渡部さんが一番になりました・・・

8

9

私は4番目どれが良いかな~

10

5番目の俺はこれだなーと言ってるみたいです(^v^)

11

意外と難しい問題を用意したが、インターネットで調べている人も居ました、19問正解者が全員間違ったのが「阿賀町の温泉で源泉が一番熱いのは」と言う問題 ①新三川温泉 ②かのせ赤湯温泉 ③津川温泉 ④上川温泉

さ~て答えはどれでしょう・・・

問題の殆んどを阿賀町検定から抜粋させていただきました・・・

残念ながら全問正解者が居なかったので、余ったペア宿泊券を73名による大ジャンケン大会で最後に勝った人にプレゼントする事に・・・

12

見事最後まで勝ち抜いたhideの高校の友達の知人が【あすなろ荘ペア宿泊券】をゲットしました・・・

2番目の人にも【みかぐら荘5,000円利用券】をプレゼント(^-^)v

13

大変喜んでいただき、次回宿泊の時には友達と一緒に飲みましょうなんて話も・・・

宴も酣ですかが、時間の過ぎるのは早く、もう終了の時間が・・・

閉会のあいさつm(__)m

 14

パーティーを惜しむかのように高校の同級生がハイチーズ(^-^)v

15

また飲もうぜー(^v^)と分かれました

2時間のパーティー、司会進行も無事に終了する事が出来てホッとしてます、緊張する事は無かったけど、参加者皆が楽しんでもらえるよう気配り目配りで全然酔えませんでした・・・

でもとっても楽しいパーティーでした、これで酒が売れてくれれば言うこと無いのですが・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/468

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2011年10月23日 21:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忙しい毎日」です。

次のブログ記事は「掲載決定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja