ジュニアの試合

| コメント(0) | トラックバック(0)

すこやか北越銀行杯第23回新潟県小学生バレーボール大会下越地区大会が胎内市で行われました・・・

201111061

Bチームの第一試合は1セット目は逆転で勝利、二セット目はスムーズに点を重ねて勝利し2対0で勝ちました\(^o^)/

Aチームの第一試合の1セット目も出だしが悪く後半に何とか逆転で勝利、二セット目はサーブで崩して連続ポイントでサブメンバーを出す余裕もあり2対0でこちらも勝ちました\(^o^)/

Bチームの第二試合の相手は水原ソレイユ(>_<)何点取れるか?と思っていたが、どちらのセットも前半は競っていた。

中盤から後半に掛けて実力の差が見えてきて離されたけど、良い試合でした(^v^)5年生4年生が良く拾って粘ったのですがねー

Aチームの第二試合目はどうか?

一セット目は相手サーブに崩されてなかなか思うように自分達のバレーが出来ず負け(>_<)

二セット目は以外や以外伏兵が連続サーブポイントで5点差をひっくり返し流れは東蒲Jrに。

このままサーブポイント・スパイクを決めてくれて勝ち(^v^)

勝負の三セット目に突入(-_-)

またまた相手サーブに苦戦(>_<)チェンジコートの前に逆転したかったのですが、相手チームが先に11点

三セット目の後半離されないようにと思っていたがまたまた5点差を付けられた(>_<)

しかしここから連続サーブポイントで19対17とリードしてあと1点取れれば勝が見えたのだが、またまた相手サーブで連続4失点(>_<)

1本カットが上がれば勝負の行方は分からなかっただけに悔やまれる一戦でした(T_T)

監督の俺が連続4失点の時メンバーチェンジで流れを変えようとしたのだが変えられず、逆にメンバーチェンジしない方が良かったのかなとも思っているところですm(__)m

でも、今までと違い粘りもあり良い試合でした・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/477

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2011年11月 6日 20:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジュニアも試合」です。

次のブログ記事は「チーム集まれ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja