最終回は麟辛が・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~

フジテレビ火曜日夜10時放送の中で毎週麒麟山の酒が出ているの知っていましたか?

最終回の今日は麟辛でしたね(^v^)今日はいつもよりズームアップされていましたね(^-^)v

初回は樽が映っていたと記憶してます、その他大辛とかね・・・

はでっぱの香も出してくれれば良かったのにねー

でも麒麟山酒造は協力費いくら使ってるんだろうね~~~高そう(>_<)

見逃した人、いづれ再放送があると思うので、その時は確認してね・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/498

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2011年12月13日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「所変われば」です。

次のブログ記事は「ダメだったな・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja