ダメだったな・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

ジュニアの練習に出かけようとしたら火災発生の一報があり、急いで現場へ急行、幸いボヤで消火器2本で鎮火でした・・・

天ぷら油から出火だそうです、くれぐれも皆さん気をつけようm(__)m

遅れてジュニアバレーの練習に合流し、どんな練習をしようかと思いネット際のプレーの練習をさせたけど、少し難しかったかな?

練習自体ダメだったな・・・(>_<)

もう少し良い練習を考えよう・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/499

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2011年12月14日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最終回は麟辛が・・・」です。

次のブログ記事は「ハッピーバースデー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja