ジュニアの慰労会

| コメント(0) | トラックバック(0)

夏の水害以来久しぶりの皆川家で、ジュニアバレーの指導者6人での慰労会でした、他の指導者は都合が悪く全員での慰労会は出来なかったけど、また来年も頑張ってもらうよう飲んで食べて盛り上がって・・・

何ヶ月ぶりの皆川家でしたが、一部お座敷がボックスに変わっていました・・・5~6人位の宴会に丁度良い感じだけど、椅子だから長時間は疲れるかもなー

それにしても、今日昼間の雪は凄かったです(>_<)

車のタイヤ半分位一気に積もりましたね~

201112231

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/506

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2011年12月23日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「良い事がありそうな」です。

次のブログ記事は「真冬並み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja