新年会③

| コメント(0) | トラックバック(0)

東蒲4商工会合同新年会が上川地区のあすなろ荘で行なわれました・・・

201201202

総勢99名の参加で津川商工会長の挨拶で新年会が始まりました・・・

料理はオードブル形式でまぁまぁ食べるものもあり、多いに盛り上がりました\(^o^)/

201201201

恒例のごとく最後はバンザイで終了・・・

201201203

その後hide達は二次会へ「レッツらゴー」・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/529

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2012年1月21日 00:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バボちゃんまんじゅう」です。

次のブログ記事は「バボちゃんがチームの一員に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja