新年会⑥

| コメント(0) | トラックバック(0)

商工会青年部の講演会&新年会を割烹寿田屋さんで行ないました・・・

講演会はジブラルタ生命の年金・医療・介護の講演会で国民年金は何歳から貰ったらよいか考えさせられ、介護保険の大切さ等がためになりましたね(^v^)

201202091

また講演の中で介護は誰に頼みたいかのデーターで、男性は配偶者が80%を超えているのですが、女性は配偶者が35%で子供が63%と言う数字でした(納得)

講演終了後新年会に突入(^-^)v

地物が色々入ったオードブル

201202092

美味しい寿司

201202093

とってもやわらかく癖の無い熊汁

201202094

全て美味しく頂きました\(^o^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/547

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2012年2月 9日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はでっぱの香の糀仕込み」です。

次のブログ記事は「上手く出来たよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja