大盛況

| コメント(0) | トラックバック(0)

「はでっぱの香」を楽しむ会・・・を冨久住さんを会場に一般客・来賓・はでっぱの会合わせて総勢62名で開催しました\(^o^)/

IMG_4655

今年のメニューは「蟹づくし」と言うことで、酒菜は「蟹味噌・蟹ムース・卵の花和え・絹田巻き・木の芽和え」、お椀は「蟹すり流し」、蒸物は「茶碗蒸し」、揚物は「蟹クリームコロッケ・蟹と山菜天ぷら」、凌ぎは「蟹寿司」、鍋は「蟹しゃぶしゃぶ」、食事は「名人手打ちそば」、デザートは「はでっぱの香プリン」という豪華な献立で大変好評でした\(^o^)/

今年は女性客を多く呼ぼうと言うことで、「はでっぱカクテル」を3種類用意し、日本酒の楽しみ方を提案・・・結構飲んでましたねー

IMG_4661

ジャンケン大会では一般客52名の中から勝ち抜いた「〇田ひ〇み」さんが大吟醸の「輝」をゲットしていました(^v^)

IMG_4662

抽選会では17個の景品を用意し、色々な人に当たりましたが・・・

最後の最後に5億円が当たるかもしれないグリーンジャンボ宝くじを1名の方に・・・名前はひ・み・つ

当たったら「はでっぱの香」1億円位買ってもらおうと思っています(^-^)v

IMG_4663

IMG_4666

大盛況の中、名人の手打ちそばを食べてお開きでしたが、居心地が良いと言いながらなかなか帰らない(>_<)

IMG_4665

それだけ楽しく大盛況の「はでっぱの香」を楽しむ会でした・・・

来年はもっと女友達を誘ってきますと言ってくれたお客も居ました(^v^)

大大大大大成功だったかな?????

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/560

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2012年2月24日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「返金を願って」です。

次のブログ記事は「新年会⑦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja