良く頑張ったジュニアバレー

| コメント(3) | トラックバック(0)

笹神の五頭カップに6年生以下チームと5年生以下チームの2チームが試合に参加(^v^)

201202260

昨年に続き賞状を貰ってきました\(^o^)/

Aチームは予選2位で3位決定戦に進み見事に2対0で勝ち3位になって来ました(^-^)v

201202261

エースが嬉し泣きをしている姿を見ると目頭が熱くなりました(T_T)

良くエースとしてチームを引っ張ってくれたし、他のメンバーも動き回ってくれました・・・キャプテンもね(^v^)

特にセッターはネット際が強くなってくれた事が成長ですね・・・

このまま全員が中学校のバレー部に入部しさらにレベルアップする事を期待します・・・

これまたBチームも予選で2位になって3位決定戦で2対1で何とか勝利、最後は審判のミスでヒヤヒヤしたけれど良く繋いで点を取ってくれました・・・

201202262

予選では1人でサーブだけで10点近く取ってくれたので楽でしたね(^v^)

201202263

弱小東蒲ジュニアバレーAチームBチームとも3位になったことは凄く良かったです、これからも弱小ながら他のチームに追いつき追い越せを目標に頑張って練習しなければ・・・

地元に帰って6年生を送る会を父兄が計画してくれて、冨久住さんを会場に6年生全員と父兄が参加して大いに盛り上がっていました・・・

やっぱり父兄の応援・サブの応援がなければ3位は取れなかったでしょう

m(__)m

これからも父兄の応援をお願いし我々スタッフも気合を入れて練習練習

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/562

コメント(3)

六年生、三位おめでとう。最後の大会だけどここまで、池田さんの厳しい練習に、たえてきた結果です。予選もあんまり見れなく三位決定戦も五年生の三位決定戦と重なり良く見れなくて残念でしたけど結果に満足感でいっぱいです。五年生も試合内容少し不満もあり今後の課題ですね
審判のジャッジミスで流れが変わったけど最後は、頑張ったと思います。
五年生三位おめでとう
池田さん、伊藤さん、新子さん、お疲れでした。

6年生本当におめでとうございます!!
池田さんはじめ指導者の方々の献身な御指導のお陰と、6年生の努力の結果だと思います。
練習の時は少しでも早く行ってネットを建てたり、みんなで相談して自主練習したりした事が最後の最後に結果として残せたのだと思います。
「努力はきっと報われる」
そんな言葉を6年生には教えられました。
又、ジュニアの後輩達にも6年生の結果が今まで一緒に練習してきた皆への感謝の気持ちになり、後輩達の更なる活躍への目標となって貰えると思います。
最後の試合で感動を与えて頂けた指導者の皆さまに感謝します。
これからの東蒲ジュニアバレーの活躍が楽しみですね!!

日曜日は3位になれてとても嬉しかったです。

みんな、とても頑張ったと思います (^O^)

これからも、頑張っていきたいです。*。・*。☆

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2012年2月27日 00:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年会⑦」です。

次のブログ記事は「辛いです(+_+)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja