だから指導者は辞められない(^v^)

| コメント(0) | トラックバック(0)

東蒲ジュニアバレークラブ6年生最後の練習日・・・

小学2年生から習っている人・3年生からの人・4年生からの人様々でしたが、最後の練習日に6年生9人全員が参加し、チーム内での試合や父兄指導者混成のチームとも試合をして最終日が終了しました(T_T)

201203312

教室の最後に指導者一人一人に寄せ書きの色紙をくれました(^v^)

これだから指導者は辞められませんよねー(T_T)

2年間から5年間hideに指導され怒られた事・褒められた事色々な思い出を色紙いっぱいに書いてくれました、ありがたいことですね・・・

201203313

燃え尽き症候群で中学校ではバレーしないと言う人がいっぱいいる中、東蒲ジュニアの子供達は、中学校に行ってもバレーボールを頑張ってくれるでしょう\(^o^)/ファイト

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/583

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2012年3月31日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウォーキング下見」です。

次のブログ記事は「幸先良いのかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja