幸先良いのかな?

| コメント(0) | トラックバック(0)

新年度のマシン教室が来週から始まるので、改めてマシンの使用方法の勉強会をやまぶきの里で行ないました・・・

慣れていても基本の設定の確認は大事ですからね~・・・

お昼は美人?スタッフが集まっていたので、hideも食べようと「次男坊亭」の天重セットを食べました(^v^)

201204021

過去に1・2回入ったこのある店だけど、出来上がるまで時間が掛かるイメージがあったけど、やっぱり時間が掛かりましたね(+_+)

うどんの美味しい店というイメージもありうどんにしました・・・

うどんにしたおかげなのか?ただラッキーなのか?食券の番号の下二桁が27だったので、500円の割引券となりました\(^o^)/

次回は500円引きで食べれるので何食べようかな~(^-^)v

行く暇があればだけどね・・・

201204022

ここで運を使ってしまったかもしれないが、新年度早々幸先が良いかもね(^v^)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/584

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2012年4月 2日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「だから指導者は辞められない(^v^)」です。

次のブログ記事は「爆弾低気圧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja