寝ぼすけ

| コメント(0) | トラックバック(0)

我が家のチーちゃんは朝から寝てばっかりいます・・・

もうおばさんだから寝ているのか?ご主人がいないから暇なのか?

一日中寝て過ごしています・・・

午後からもhideの腿に顎を載せてまったりって感じです(^v^)

201205071

他のチワワもそうなのかな?

でもね、たまには活発に動き回る時もあって、昨日は二本足で立ってチンチンしていました(^v^)

もっとチンチンの芸を覚えさせようかな(^-^)v

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/607

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2012年5月 7日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スーパームーン」です。

次のブログ記事は「試合日程が決まりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja