気の会う仲間と

| コメント(0) | トラックバック(0)

仲間5人で焼肉三昧・・・

五泉市の龍園と言うところで飲み会でした(^-^)v

2012051121

hideも五泉市出身だけど初めて入りました・・・

なかなか雰囲気が良く楽しく焼肉パーティーできました・・・

201205122

やっぱり気の会う仲間だと話も弾み楽しく飲めました\(^o^)/

途中寝たけどねm(__)m

また楽しく飲もうぜぇ~ワイルドに~

違う違うワイルドだろ~

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/610

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2012年5月12日 00:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総会の時期ですなー」です。

次のブログ記事は「古町どんどん一日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja