悲しくなります

| コメント(0) | トラックバック(0)

東北震災のガレキ受け入れで抗議している姿をよくTVで見るけど、何か悲しくなるね(T_T)

特に放射能に汚染されたと言って受け入れに猛反対してトラックの下に潜り込んだり、座り込みしたりしているけど、もう少し協力する事が出来ないのかね?

安全性を確認するための試験的な受け入れなのに、通常レベルの放射能濃度なのに、自分達だけ良ければ良いのか(>_<)

抗議している姿を見ると凄く悲しくなります(T_T)

昔の協力し合う日本人は何処行ったのかねー

一方、狂牛病の時に世話になったので、ガレキ受け入れを表明している県も有ると言うのに・・・

やっぱり皆で協力し合わなければ日本は良くならないよね(-_-)

反対する人達の気持ちが分からないなー

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/619

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2012年5月23日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「経験の有無はいらない」です。

次のブログ記事は「はでっぱの会総会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja