初の県大会出場

| コメント(0) | トラックバック(0)

東蒲ジュニアバレークラブが今日行なわれた下越大会で第5出場権を獲得したので6月23日24日に行なわれる新潟県大会に出場することになりました\(^o^)/

201206101

201206102

ジュニア結成して11年目で初なので嬉しいと言うか、やっと出れる選手達に育ったかと言うか、良く選手達が頑張ったなーと思う・・・

勝てる気もしたけれど、試合はやってみないと分からないので勝ててホッとしているぜぇ~

県大会に向けて更なるスキルアップを図り、練習もレベルアップしなければ・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/635

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2012年6月10日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨で中止」です。

次のブログ記事は「キリンビバレッジカップ2012」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja