76%0ff~

| コメント(0) | トラックバック(0)

一昨日とても暑くて店のエアコンのスイッチを入れたが冷えない・・・

電気屋さんにみてもらったら基盤の修理が必要だけれど、基盤を直してもいつ壊れるか解らないと言われた(T_T)

基盤を修理するだけで8万円も掛かる!

入れ替えを考えても何十万も掛かってしまう(T_T)どうしよう・・・

安い店をネットで探したら6馬力で80万円から100万円するエアコンが76%OFFで20数万円だったのでとりあえず見積をお願いしちゃいました・・・

取り付け工事込みで30数万円なら購入するしかないよね~

それにしても営業用のエアコンは高いねー

ルームエアコンは数万で買えるのに(>_<)

「誰か金くれー」と叫びたい(+_+)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/663

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2012年7月18日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「考えて発言を・・・」です。

次のブログ記事は「激励に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja