ジュニア合宿

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日・今日とジュニアバレーの合宿でした・・・

昨日は夜の練習終了後花火で盛り上がり、親は夜遅くまで指導者と懇親会でした(^-^)v

201207281

201207282

さすがに遅くまで飲んでいたので、翌日はきつかったなー(>_<)

今日は橋田ジュニアが参加してくれて、一緒に練習&練習試合

凄く暑かったのでバテバテ(+_+)

お昼は涼しい芦沢山荘で全員でカレーライスを食べ親睦を深めました・・・

201207283

201207284

午後からは中学一年生が参加してくれて6年生と試合・・・

何とか1セット取りましたが、まだまだレセプションの精度を上げないと勝てませんなー

それにしてもバレーをする温度ではないな( ̄ ̄;)

でもでもこの暑さの中でプレーすることも大事ですからねー

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/667

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2012年7月28日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「復興の地へ」です。

次のブログ記事は「眠い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja