ジュニアに不安

| コメント(1) | トラックバック(0)

ジュニアバレーの練習だったが、ここ数日練習態度が気になるねー

特に6年生の練習に対する姿勢が気になるね~

指導者に対する返事や態度が・・・習っていると言う姿勢に感じない・・・

バレーボールが楽しいな~練習楽しいな~と言うものが感じてこない・・・

hideだけが感じている訳ではないと思う、他の指導者も少しは気になっているのではないだろうか?

土曜日の練習の時、練習態度や言動が変わっていなかったら一度ガツンと言わなければ・・・

こんな事では弥彦村JVキッズさんに申し訳ないので練習試合お断りしようかな?

団体競技って凄く難しくて、1人がやる気が無いと連鎖反応のように全体に波及されて、全員が動きがや態度に出てくるものなんだよね~

練習より試合が楽しいのは間違いないけど、楽しい試合にするには練習を楽しく頑張らなければ結果は付いてこないものだよね

県大会に出れた事や最近の練習試合で勝っている事がちょっと有頂天になってこんなもんだろうと思っているのか?自信過剰になっているのか?

必死さがまったく感じられない

注意をすれば文句を言いたいような顔をしたり、指導をしても返事が無かったりで自分達は習っているんだと言う事を忘れている感じがする・・・

当たり前のように練習が出来て、当たり前のように試合が出来て、当たり前のように父兄に送り迎えされて、全て当たり前だと思っているのか?

冗談じゃない(>_<)子供の為に親や指導者は頑張っているのに、もう少し感謝の気持ちをもてないものかね・・・

ちょこっと愚痴っちゃいました(^v^)えへ・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/693

コメント(1)

分かりました。がんばります。

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2012年9月 6日 00:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「R-1ヨーグルトが再び話題に」です。

次のブログ記事は「ウォーキング教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja