1コマ目終了

| コメント(0) | トラックバック(0)

津川マシン教室午後の教室が終了しました(^v^)

4月5日から約5ヵ月間の教室が何事も無く無事に終了できました・・・

今年から津川で指導だったので不安がいっぱいでしたが、スタッフのサポートもあり何とか終わりました(>_<)

参加者はどうだったか分かりませんが、自分なりに楽しく飽きの来ない教室が出来たと思っています

午後の2コマ目は10月からスタート、それまでは少し頭を休めよう・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/697

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2012年9月13日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログ見た?」です。

次のブログ記事は「はでっぱの稲刈り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja