良い経験だった

| コメント(0) | トラックバック(0)

有難い事に弥彦村JVキッズさんから練習会のお誘いを受け昨日の15日(土)サンビレッジ弥彦の会場で弥彦村JVキッズ巻JVC加茂JVC越路JVCジャストミート東東蒲JVCの6チームが集まり練習会をやってきました\(^o^)/
コーチスタッフからの報告なので点数や試合内容からの客観的な感想ですが・・・

一巡目は巻JVC加茂JVC越路JVC・ジャストミート東・さんと試合をし全て僅差で勝ったとの報告だったが弥彦村JVキッズさんには完敗・・・

勝ったと言っても相手が本気になる前だったのではないかな~?

なんて思ったりも・・・

でも甘めで見ても全国大会に出た巻JVCさんから勝った事は少しは自信に繋がるかもね・・・

二順目はサブメンバーを入れたり、エースの体調不良もあり越路JVCさん以外は全て負けました、内容的には自滅でしょうかね?・・・

たぶん?・・・分からないけど?

サーブミス・レシーブミスいつもの悪い流れや集中力の無さかもね・・・

悪い流れをいち早く立て直せるような精神力・・・

試合中は集中力を切らさないようさせる・・・

そうしないと上は目指せない・・・

三順目は巻JVC加茂JVCさんだけでしたが惜しい試合もありましたが負けたとの報告(>_<)


やっぱり朝から夕方まで体力・気力を維持させる事に慣れていないので、他のチームみたいに午後も体力が残るような練習量が必要なのかな~~~

結果12セット中5勝7敗でした・・・

それでも県大会常連チームさん相手に良く頑張って戦ってきたのではないかな?

東蒲JVCも県大会常連チームになってくれれば良いけどね(^v^)

ちょっと厳しいかな・・・(+_+)

6年生全員が主審・副審を経験し全員吹笛してきたとかで・・・

試合も審判も良い経験だったのではないでしょうか!!

弥彦村JVキッズさんに感謝m(__)m 感謝m(__)m です・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/699

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2012年9月16日 19:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はでっぱの稲刈り」です。

次のブログ記事は「祭りの慰労会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja